党員・サポーター加入のお願い【重要!】

up

現在、立憲民主党では党員およびサポーターを募集しております。旧立憲民主党時代にはノルマがなかったのですが、昨年秋の新党結成にともないノルマが復活しました。

私が責任者を務める立憲民主党福岡第3区総支部で、「党員」または「サポーター」を集める必要があり、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、山内康一事務所までご連絡いただければたいへん助かります。

福岡3区外にお住まいの方でもまったく問題ありません。全国どちらにお住まいでも結構です。海外にお住いの方でも構いません。発展途上国の現場で働く元同僚の皆さんも大丈夫です!

立憲民主党の支持者でない方でも、これをきっかけに立憲民主党へのご関心をお持ちいただければさいわいです。

もちろん「山内さんを助けてあげよう」という個人的な動機も大歓迎です(?)。

なお、党員は年間4,000円、サポーターは年間2,000円の党費がかかります。党員には定期的に広報誌が郵送されます。党員もサポーターも代表選の投票権を有します。

たいへん困っておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

【問い合わせ先】

山内康一事務所 092-846-2308、 yamauchi.office@kou1.info